初心者ガイドツアー2009 イベントレポート
アーカイヴス
https://www.everquest2.com/news/imported-eq2-jajp-941
木曜日の深夜に行われた初心者ガイドツアーは、風雲Rat城~ 呪われた聖杯 ~でした。 Oracleiさんからアンデッドの呪いについてのストーリーでイベントははじまりました。そしてOracleiさんから開催宣言がありました。
“これより、初心者ガイドツアー2009!風雲Rat Empire城「呪われた聖杯の開催を宣言します!皆さん、”中央の銅像を上がると同時に、仕掛けを探し出して下さい!!”そして、聖杯を見つけ出して下さい!聖杯は、仕掛けを解いた物の近くに現れてくれるはずです。さぁ、急いで、もう時間がない! 一つ言い忘れました。Sherileの他に、まだ敵が潜んでいるかもしれません。妨害工作には、くれぐれも気をつけて!!
そして一気に駆け出した皆さん!
ストーリーを聞く挑戦者たち
Sherile の呪いにより骸骨となった司会進行中のOracleiさん
階段を上がる挑戦者たち
途中の障害物と戦う挑戦者たち
頂上まで後一歩!Ossan ParadiceのClarenceさん
一番乗りし、聖杯の謎を解き英雄となったClarenceさん
一番最初に頂上まで上がり、呪いを解いた英雄はClarenceさんでした。
以下の3人が惜しいところまで行きました。
Zangusさん
Pedigree Chamさん
Ranpuutanさん
上記の皆さんにはMomochiからサイン入り感謝状が送られました。ご活躍おめでとうございます。
深夜にもかかわらずイベントに参加いただいた皆さん、ありがとうございました。ビデオは後ほど掲載予定です。お楽しみに。